LINEで送る
Pocket

中古車販売のガリバーでは『1年分のガソリン代プレゼント!!』キャンペーンを実施中です!

ガリバーでクルマを購入すると抽選で 10名が 1年分のガソリン代をもらえるおトクなキャンペーンです。

キャンペーン期間は 2016年4月25日(月)~6月17日(金)まで。

そのガソリン代がもらえるキャンペーンの概要をメモしておきます。

ガリバー安積店
ガリバー安積店

 

キャンペーン概要

『1年分のガソリン代プレゼント!!』キャンペーンの概要です。

このキャンペーン、期間中に対象の店舗で100万円以上のクルマを購入すると抽選で10名に1年分のガソリン代(10万円)が当たるというもの。
キャンペーン期間は 2016年4月25日(月)~6月17日(金)まで。

10万円というガソリン代は・・・
「1年間の走行距離 1万km」
「レギュラーガソリン単価 100円 / ℓ」
「燃費 10km / ℓ」
をもとに算出しています。

レギュラーガソリン単価 100円は、チョット低い価格に設定していますが、区切りのいい数字で合わせているのでしょう。

それにしても、平均的なクルマの使用状況を 1年分のガソリン代として上手くキャンペーンに展開していますし、購入する側から見ても 1年分のガソリン代(10万円)のプレゼントは魅力です。

あと、このキャンペーンには注意事項もあるのでメモしておきます。

■一部適用対象外のクルマがある。

■2016/6/20までに車両購入代金全額の振込、またはローンの本申込が完了していること。

■キャンペーン対象外店舗がある
WOW!TOWN各店舗、スナップハウス各店舗、リベラーラ各店舗、ミニクルなどはキャンペーン対象外店舗です。
基本的には「ガリバーxxx店」という店舗がキャンペーン対象店舗のようです。

■対象店舗に来店して、画像販売システム(ドルフィネット)を使って中古車を購入すること。

画像販売システム(ドルフィネット)
ドルフィネットを使った商談スペース
(ガリバー安積店)

■新車・オークション落札車両は対象外

■契約キャンセルは、抽選・商品プレゼントの対象外

詳細は、ガリバー店舗のスタッフに確認してみてください。

 

「中古車ご提案サービス」を利用すればクルマ探しもスムース!

ガリバーには、無料で利用できる『中古車ご提案サービス』という、クルマ選びに便利なサービスがあります。

インターネットから申し込みができて、欲しいクルマのメーカーや車種、予算を入力しておけば、あとからガリバーから電話がかかってくるので、そこでガリバースタッフと詳しい話をすることができます。

クルマのことが分からなくても「自由記入欄」があるので、そこに「運転しやすいクルマ」とか「燃費の良いクルマ」など書いておけば OKです。あとは、電話で詳しい説明をしてくれます。

そこで、最寄りのガリバー店舗へ行って、画像販売システム(ドルフィネット)を使って中古車の画像を見ながら、ガリバースタッフと商談をすれば、余計な時間や手間をかけずに効率よくクルマ選びができるわけです。

「中古車ご提案サービス」は、スムースにクルマ探しができる、おススメの便利なサービスです。

 

⇒ 『中古車ご提案サービス』 詳細はこちら

 

LINEで送る
Pocket