LINEで送る
Pocket

中古車販売のガリバー(現在の社名は「株式会社 IDOM」)の累計取引台数がナント 300万台を突破したそうです。

そこで、ガリバーでは「契約数300万件突破を記念して、総額1億円が当たる」キャンペーンを実施しています!

キャンペーン期間中、ガリバーからクルマを購入すれば、抽選でガソリン代最大10万円分(1年分)プレゼントしてもらえます。

ここでは、「契約数300万件突破を記念して、総額1億円が当たる」キャンペーンについてメモしておきます。(それにしてもキャンペーンのタイトルが長い・・・)

ちなみに、わたしは娘用のクルマをガリバーから購入しました。なかなか良い買い物ができました。そのときの体験談はこちらにメモしてあります。
⇒ガリバーで中古車購入!商談から購入までの流れをメモ【体験談】

ガリバー 安積店

 

キャンペーンの概要

今回のキャンペーンでは、ガリバーからクルマを購入すれば、抽選でガソリン代最大10万円分(1年分)プレゼントしてもらえます。

キャンペーン期間は、2017年3月1日(水) ~ 2017年3月31日(金)。

キャンペーンに参加するには、キャンペーン期間中に Web経由で問い合わせをして対象店舗に来店し車両本体価格50万円以上のクルマ購入が条件となります。

対象の店舗は次のとおり。

・全国のガリバー店
・アウトレット店舗
・出張査定センター各拠点
・WOW!TOWN各店舗
・スナップハウス各店舗
・リベラーラ各店舗
・ミニクル各店舗
・HUNT各店舗

※Shake!浜松インター店は対象外となります。

抽選は 2017年4月20日(木) に全国共通で 1回だけ実施されます。

当選する確率は 10%! 10人に一人が当たります。

当選の発表は 2017/4/21~。

当選者には、ガリバーから電話もしくはメールにての連絡となります。

当選者には、現金最大10万円が振り込まれます。

ただし、当選者(契約者)との電話またはメール等の連絡が 7日以上つかない場合、あるいは当選者に商品の受け渡しができないときなどは当選が無効になるそうです。

 

ガソリン代最大10万円分 の「最大」って?

ガソリン代最大10万円分 の「最大」の意味についてもメモしておきます。

キャンペーン参加条件を満たしたお客さんの人数が・・・

■1万名以下の場合

10人に一人の確率で 10万円がもらえます。

たとえば、対象者が 8,000人の場合、10分の1 の 800人が当選となり、このとき景品総額は 8,000万円で景品総額は1億円を下回ります。

■1万名を上回った場合

当選確率として 10人に一人の割合には変わりはないので、その分当選者数が増えることになります。

「総額1億円」という上限は決められているので、当選者一人がもらえる金額が 10万円を下回ります。

たとえば、対象者が 20,000人の場合、10分の1 の 2,000人が当選となり、「総額1億円」を 当選者 2,000人に配分されます。この場合、当選者一人当たり 5万円もらえる計算になります。

 

中古車ご提案サービスで問い合わせ

今回のキャンペーンは、Web経由で問い合わせをして対象店舗に来店し車両本体価格50万円以上のクルマ購入が前提です。

クルマの購入を検討しているなら、「中古車ご提案サービス」を利用するのがおススメです。

Web経由で申し込みができて、希望のクルマを探してもらえる便利なサービスです。もちろん無料で利用できます。

申し込み後、ガリバーから電話がかかってくるので、そのときに希望のクルマを伝えておくだけ。そのときに、今回のキャンペーンについても問い合わせしてみてください。

わたしも、娘のクルマをガリバーから購入するときには中古車ご提案サービスを利用しました。

あらかじめ、希望のクルマを電話で伝えておけるので商談もスムーズに進められますし、電話でのヒアリングも丁寧なのでクルマに詳しくない人にもおススメできるサービスです。

 

⇒ ガリバー 中古車ご提案サービス

 

LINEで送る
Pocket